2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルマゲドン

今、放送していますね。 私もこの映画大好きです。 でも、泣けてしまうのと、今日はさっきまでお風呂に入ってたので 途中から見る気が起こらなくて、今日は見てないです。 切ない映画ですね。 でも、この映画、私が中学生くらいの時に上映してたので、 もう…

インフルエンザ

今日から出社OKが病院から出たので出社しました。 ただ、驚いたことが、インフルエンザになってるにも関わらず出社してきた人、 月曜も火曜も出社してたらしいんです。 もちろん、席に着いたところで総務の人と、上司が怒り出社後10分で帰らされたみたい…

ありえない・・・。

木曜会社で、インフルエンザなのに出社してる人がいたんです。 で、金曜になっても、もちろん来てました。その人。 で、なぜか私の席をうろうろされ、金曜の夕方からとうとう 私は、熱っぽくなってきて、昨日の夜中高熱にうなされ、 熱を測ってみると38.…

いろんな形。

昨日、会社が定時退社の日だったので 同期の友達とご飯に行ったんですが、 やっぱり、話をすると言ったら、恋の話☆ みんないろんな恋してるんだなぁって思った。 悩んだり、喜んだり、泣かされたり、色々あるって事が分かった。 私の話もして、私は、 「彼が…

大丈夫。

昨日、会社を先輩と一緒に帰った。 先輩には、ちょこちょこ恋の話をしてたから、この前あったことを話した。 そしたら、やっぱり、「関わらないようにしな。このままの状態はよくないよ。」 って言われた。 私はもう、関わることはないと思うけどちょっと今…

活動・・・。

大学時代の友達のブログを見てたら、 婚活はじめました。 って書いてありました。 25歳になって確かに周りの友達が何人か結婚の予定があるんだけど、 婚活しないとダメな歳なのかなぁ。 私は、まだまだ結婚する様な心の広さ持ってないなぁ・・・。 まだま…

前に進むコト

金曜から悩みつかれて、何かちょっと全部が嫌になって、 自然に涙が出てきて・・。 自分の弱さが嫌になった。 それで気分転換に久しぶりに地元を散歩してみた。 そしたら、空が青くて、雲が白くて当たり前のことなのに はっとさせられた。 ちょっとぼーっと…

痛い。

心も痛いですが、胃が痛い・・・。 久しぶりに胃痛に悩まされています・・・。 原因は、ストレス? それとも、最近お菓子食べ過ぎてたからかなぁ・・・。 最近怖いほどお菓子とか食べてるんですよね。 でも、体重は変わらない。 だから安心して食べてしまう…

幸せ・・・

昨日の彼のメールからすごく動揺してしまい、今日も引きずってしまっています。 そんな時、去年婚約した友達から、7月に結婚式を挙げます。 とのメールがきました! 国際結婚なのでアメリカで式を挙げるみたい。 メールがきたとき、凄く大切な友達だから、…

意味が分らない!

ちょっと、愚痴ぽくなると思います・・・。 昨日、彼からメールがきました。 携帯ではなくmixi内でやり取りできるメールで。 向こうから一方的に・・・。 「お疲れ様 明日か明後日くらいにまた携帯止まると思う。 受信とかはできるから」 今日の朝、それを見…

不況

去年の10月位までは、不況、不況って世間では言ってたけど不況と感じたことは なかったんですが、最近、うちの会社でも不況だなぁって本当に感じます。 まず、仕事が少ない。 輸出量が極端に少なくなって、こんなに暇な事は今まででないです。 それに、も…

キットカット

今日もまた、地域限定のキットカットのお土産をいただきました! 今回は、「ストロベリーチーズケーキ味」 横浜のお土産です♪♪ キットカットって色んな味があるんですね~☆ 東京限定で醤油味があったみたいです。 醤油味は食べるのは勇気がいりそうですねー。…

お別れ・・・。

今日、入社してずっと担当していたお客さんから突然、 今月いっぱいで退職します。 とのメールがきました・・・。 あまりにも突然で、驚きました。 入社して3年間一緒に仕事をしてきた人なのでこれから一緒にお仕事ができなくなるのは 本当に残念です・・・…

分らない・・・。

この前お別れした彼・・・・。 彼の行動が理解できません。 実は、ありがとうって12月にメールを送った後、彼から今は会えない状況なだけで、 時間作って会うからってメールがきたんです。 でも、私はこのままじゃダメだって思って連絡しなかったんですが…

初挑戦☆

今日初めて、ジェルネイルをしてきました! 友達に連れて行ってもらいました☆ 普段からネイルはしないんですが、友達がジェルネイルはオススメ って言っていたのと、友達の爪を見て綺麗だなーって思っていたので挑戦してみました☆ 初めてのネイルだったので…

プレゼント?!

今日、私が担当しているお客さんの所に営業担当さんが 新年のご挨拶に行ったんですが、その時にお土産を貰ってきてくれたんです。 その会社は、ネイルとかにつかうパウダーも輸入されているみたいで、 営業さんと、私に使ってください。 って、ネイル用のキ…

思い出してしまった

今日、うちの会社に子会社の社員さんが新年の挨拶に来られたんですが、 その中の社員さんが、この前まで好きだった彼に顔も、声も似てるんです。 自然に忘れようとしてたのに・・・。 思い出してしまった。 その社員さんと彼を重ねてしまって、笑うたびに彼…

お仕事。

月曜から仕事が始まりまして、お客さんが新年のご挨拶にうちの会社に来れれているんですが、 私にはあんまり関係ないなー(私は営業をサポートするような仕事なので直接お客さんと会わないので)って思っていたら、半年前に2回ほど仕事をしたお客さんが、 …

仕事始め

今日から、うちの会社は仕事はじめです。 久しぶりに会社に来て朝から電話で新年の挨拶をお客さんとして、 仕事がきて、あわただしくなってきたんですが、休みの間、電話もパソコンも使ってなかったので 指の動きが遅い・・・ なんかぼーっとしちゃうんです…

バーゲン

今日は家でゴロゴロするのはやめて、電車に一時間程揺られてバーゲンに行ってきました! 実は、昨日落ち込むことがあって、家でいてたら色々考えちゃうって思ってしまって、 外に出て行きました。 物で心を満たすわけじゃないですよ。 ちゃんと、ボーナスも…

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年は、去年以上に綺麗になって、毎日楽しく笑って過ごす一年にしたいと思っています。 特に、恋愛(恋愛って無理して出来るものではないですが・・・。)ちゃんとできるように 幸せ…