プレゼント?!

今日、私が担当しているお客さんの所に営業担当さんが
新年のご挨拶に行ったんですが、その時にお土産を貰ってきてくれたんです。

その会社は、ネイルとかにつかうパウダーも輸入されているみたいで、
営業さんと、私に使ってください。
って、ネイル用のキラキラのラメパウダーを頂きました!

この間の新年のご挨拶といい、本当に嬉しいですね。
私の事を覚えてくださってる、そしてこうやって何かを頂ける★

本当に仕事をしててよかったなぁって感じますね。

本当に指名していただいて、ありがとうって言っていただける。
小さな出来事かもしれませんが、やりがいを感じます。

今年は、こういった嬉しい出来事が多いです。
もっと、お客さんに満足していただけるように頑張らないとなぁー★