2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

反省

彼と、とことん毎日話し合いました。 私は正直、結婚式はもう楽しみじゃなくなったこと。 この気持ちはきっと変わらない。 前のように楽しみじゃないということ。 中止しようかと彼とも話しあいました。 でもここまできて中止をする事は私たちだけじゃなくま…

感情

今、自分の感情がコントロール出来ません。 彼に言いたくないこと言ってしまったり。 どうして、こんな事になってしまったのかなぁ。 今の自分が嫌いです。 会社で結婚式の話をされるたびにしんどくなります。 今まで一緒にいれなかったのに、 今彼の帰宅が…

続き

昨日はただ悲しくて泣いたり怒ったりの1日でした。 1日経って、 やっぱり、彼が自分から遊ぼうメールを送ってたこと、結婚式前にしたことは悲しい。 信じてたのに。 次にどうしても前みたいに式が楽しみ(^_^) っていう気持ちが沸きません。 発覚したのは一…

許せますか?

式まであと1ヶ月。 それなのに、それなのに。 彼が浮気?遊び?をしていました。 東京出張だった先週と3月。 また、合コンも行ってました。 キャバクラは素人じゃないて分かってるけど、全て自分からメールアドレス教えて遊ぼうて誘ってるのが許せません。…

間に合いました。

日曜の試食会5分遅刻してしまったんだけど間に合いました! 模擬披露宴も見れたし、 披露宴会場も再度見学させてもらいました! 式まであと、1ヶ月。 早いなぁ。 でも、まだ他人ごとのようです。

知ってた?

今日、ブライダルエステの体験行ってきました☆ エステは初めてだったのでドキドキでした。 そこは整体メインなので猫背とか骨盤の歪みを治して貰いました。 そこで、教えて貰ったねですが パンて身体によくないらしいんです。体を冷やすし特に菓子パン、市販…

さて。

彼が明日何時に帰ってくるか分からなくなってかなりへこんだのですが、 明日は午前中は料理教室。 午後からは、ブライダルエステ (整体)。 有意義な時間を過ごせそうです。 習い事で気分転換してきます(^-^)

ひとり。

今日は夕方から短大時代の友達とご飯でした。 久しぶりに会えて色々話せて楽しかった☆ 明日は仕事なので早めに解散したんだけど、駅に向かう途中彼から電話があって出たら… 「明日、大阪帰ってくる予定だったけど仕事終わらないから明日も泊まりになった(T_T…

準備

今、実家で プロフィールDVDに使う音楽選んでます。 ただ、パソコンの調子が悪い 寿命なんだけど、無理やり使ってます。 15日に音楽提出なんだけど、使いたい曲が決まらない!! 私は、JUJUの「優しさにあふれるように」 彼は、スーパーフライの「…

これから

地元に帰って美容室に行ってきます。 気分転換☆ スタバでストロベリーソイフラペチーノ買って、ゆっくり休憩して☆ それにしても人多い(T_T) ゴールデンウイークだね。 普段ガラガラの電車も満員。 指定席も売り切れ。

ゴールデンウイーク

世間はゴールデンウイーク真っ只中。 もちろん私も。 ただ、彼は今が一番忙しい時期。 今日から土曜まで東京出張。 先週も東京出張一週間。 来週も。 毎年の事ですが、一人って言うのは少し辛い。 どこに行ってもカップルか家族か友達で出かけてるのでひとり…