2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

親子遠足

昨日は幼稚園の親子遠足でした。 弟は、両親にお願いして久しぶりの二人でお出かけです。 幼稚園、去年から行ってますが一つ上のママさんは名前分かりますが同級生は全く知らないので私もドキドキでした(>_<) 子供同士が去年から仲良くしてる子が居てるので…

やっと

日曜日、やっとやっとお熱が下がりました。 お熱が下がったら鼻水が出始めましたが・・・。 月曜の夜から日曜の朝まで9度、8度を繰り返し長かった。 最初に行った病院に疑問を持ち、木曜に病院を変えました。 咳や鼻水が出てないのに咳止め、鼻水の薬が出…

下がらない(&gt;_&lt;)

息子の熱が下がりません。 9度8度をうろうろ…。 夜中は12時くらいから寝付けないらしく泣く泣く。 抱っこ抱っこ。 座薬を入れるも期限がわるいし。 私も眠れず12キロを抱っこでうろうろするので疲労が。 最初に受診した病院が今日は休みだし昨日、受診するか…

新学期スタート&一歳1ヶ月

昨日は入園式でした。 雨女のお姉さまですが、天気は曇りでした。今日は雨風がすごいので昨日でよかった。 仲がいいお友達と離れてしょんぼりな娘です。あと記念に写真を撮りたかったのにグズグズでまともな写真もなく、、 心残り(>_<) 大好きな先生もいなく…

実家生活

久しぶりの実家での生活は 3月31日に妹が有給を取ってくれてららぽーと泉南に初めて行って来ましたー! 広いしお店も沢山で回りきれなかったけど楽しかった❗ フードコート利用しなかったけど畳だったから子育てママには優しい。 また行きたいなー。 4月…

ふぅー。

今日のお昼に大阪に戻ってきました。 子供もうちの親も寂しそうでした。 久しぶりの長期滞在は色々あったけど帰ってよかった。 また落ち着いたら記事にしたいです。 そして帰ってきてびっくり。 家が汚い。 親に手伝ってもらいながら片付けました。 恥ずかし…