2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには気分転換♪

お仕事をされている方は今日で仕事おさめだった方が多いのではないでしょうか。 去年の今頃は、悪阻と戦いながら仕事をしてたんだなぁー。 なんだかはるか遠く昔の話のように感じます。 この時期は接待や忘年会してたなー。 懐かしい。。 出産すると夜に外食…

レギンス☆

ベビーレギンス作ってみました~☆ 大人の靴下リメイクです(*^^*) 制作費、96円(笑) 今度はモコモコソックスから作ってみようかな♪

バンボ♪

先日の記事で愚痴に付き合って下さってありがとうございました。 吐き出してちょっとスッキリです。 気分を変えて今日は楽しい内容にしたいです タイトル通りバンボに座らせてみました 離乳食も始まるし首も座ってきたしバンボ欲しいなーって思っていた の…

お正月準備

羽子板買ってもらいました。 まだ前回の記事のお返事がかけてませんが愚痴らせて下さい。 先週の頭らから体調を一家で崩し、やっとほぼ治ってきた先週の金曜のこと。 就寝前に主人が普通に言い放ったんです。 「今日母親から電話あって、羽子板と雛人形は嫁…

家族全員で。

コメント全部返信できてなくて、 ごめんなさい(;_q) 月曜から一家全員で胃腸炎になったみたいです。。 娘も下痢で大変。。 落ち着いたらまた皆さんの所もコメントさせてもらいますね。。 早くよくなりますように。