2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

後期検診

10m13d 昨日、後期検診にいってきました。 体重10.9kg 身長77cm はい。成長曲線はみでてました(^^; 特に異常もなく安心。 アレルギーが怖くまだ、乳製品と卵あげてません。 卵黄のしっかり加熱されたものからあげてみてとアドバイスされました。 離乳食は多…

色々思ったこと

やっと息子、私の風邪が治りつつあります。 長かった。。 またぶり返さないようにしないとなぁ。。 健康は大事ですね。 新年に思ったことが、健康とアンチエイジング。 その訳は義兄40歳が結婚か決まりお相手の方の写真をお正月に見せてもらいました。 先に…

10ヶ月!

毎回思いますが早い。 一才にならないでー。と思ってしまいます。 二人目だからか適当で身長、体重は分からないですが大きいです。 90センチのトレーナー着てます…。 姉も大きいのかな。年末くつを新しいものをと思いサイズを計ってもらったら16.5cmの靴でし…

2017年

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 年末からの風邪が中々治らず やっと娘の咳が治ったと思ったら今朝は息子が鼻水垂れ垂れ(>_<) いたちごっこです。 私も声が変な感じです。 でも、実家でゆっくりしたおかげで体重が0.5kg増えま…