後期検診

10m13d
昨日、後期検診にいってきました。

体重10.9kg
身長77cm

はい。成長曲線はみでてました(^^;
特に異常もなく安心。

アレルギーが怖くまだ、乳製品と卵あげてません。
卵黄のしっかり加熱されたものからあげてみてとアドバイスされました。

離乳食は多分平均以下の量しか食べてません。おっぱい大好きです。

恥ずかしい話、お風呂で着替えてる時も胸を掴んで飲もうとしたり湯船でも掴んで飲んでます(>_<)
三人で入ってるから泣かれたら困ると思い吸わせてたら習慣になってしまった。

姉は自然に卒乳だったけど息子は断乳だろうなぁ。。
いつまで飲ませる?全く決めてませんが最後の赤ちゃんだからと思うとさみしい。

毎回思うけどもっとゆっくり赤ちゃんでいてほしいなぁ…。