2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思い出

8月も、もうすぐ終わり。 でもまだまだ暑い日が続きますね。 今週も、マンション見学するのかなぁって思っていましたが 大阪城で 「大阪城 城灯りの景2012年」 というイベントがあったので旦那と2人で昨日行ってきました 携帯からの画像なのであまり綺麗には…

買う?買わない?

今日、初めて分譲マンションの見学をしてきました☆ 特に、マンションを買う予定はないんだけど家の近くでモデルルームがあったので どんな感じなのかな~。 って軽い気持ちで行ってきました 感想は、行ってみると当たり前だけど今住んでる部屋より広い!!!…

暑い日のごはん♪

相変わらず毎日暑いですね。 こんなに暑い日が続くと、毎日の夕飯を作る気が起きないんですよね 去年も同じように暑かったのに、結婚したばっかりだからやる気があって頑張ってたんだけど 一年も経つと楽したい~。って思ってしまいます。 正直、毎日冷やし…

一歩進む☆

毎日、暑い日が続いていてますね。 なんだか、去年より夏バテするのが早くて毎日疲れが取れていない感じがします もしかしたら、まだ体の調子が完全に元に戻ってないのかなぁ・・・。 最近は、みなさんの所にコメントも残せず申し訳ないです(>_<) 話は変わり…