2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

意識しちゃうよ(>_<)

土曜、彼と一緒に居たんだけど、 なんとなく、会話が止まって 沈黙の時間があっって、 彼が突然、 「結婚とか考えてる?」 って聞いてきて・・・。 私の中では彼と結婚とか全然、今は考えてなくて(まだ付き合って少ししか経ってないし) 理想の家庭とかも想…

11月

土曜日は、料理教室でした!! 人見知りが激しくて、1人が嫌な私にとっては 1人で参加することはかなり勇気が必要だったけど、 勇気を出して参加してきました★ でも、教室に入ったら体験教室で同じグループだった人が居て 一緒に作ることができました!! 女…

もうすぐ・・・。

今週、土曜に初の料理教室があります。 今月から一年間、月に一度ですがお料理始めます☆ 一人で参加だから不安もあるけど、 楽しみです☆★ しっかり習って、料理上手になりたいなぁ・・・。

ポニョ♪

昨日は、彼とデートでした☆ で、7月以来初めて家に入れてもらいました・・・。 彼の中でかなり7月のことがトラウマだったみたいで・・・。 でも、今回は仲良くDVD見ることができました+.(・∀・)゜ 旅行のこととか、今度はご飯一緒に作ろうとか いっぱ…

復習♪

昨日、10月末に行った体験料理教室で習った料理を作りました☆ メニューは、 和風ハンバーグ 豆腐とわかめのおすまし。 この2品目作りました。 和風ハンバーグのお肉は牛じゃなくて、豚を使ってるんですけど、 体験教室で作った時は、こねたりなかったみた…

グーゲルフップフ

今日は、お菓子教室でした★ クグロフ型で焼いた焼き菓子作りました!! このお菓子はこれからの季節、クリスマスにも使えるみたいです。 しっとりしてて美味しいお菓子でした。 頑張って復習しないとなぁ・・。