意識しちゃうよ(>_<)

土曜、彼と一緒に居たんだけど、
なんとなく、会話が止まって
沈黙の時間があっって、

彼が突然、

「結婚とか考えてる?」

って聞いてきて・・・。

私の中では彼と結婚とか全然、今は考えてなくて(まだ付き合って少ししか経ってないし)
理想の家庭とかも想像できなくて・・・。

「うーん。いつかはしたいけど今は自分自身がまだ子どもだし、考え方とか、掃除、洗濯は
 できると思うけど、料理はまだまだだしよく分んないなぁ・・。
 (彼は)結婚とか考えてる?」

彼が「そら、考えてるよ。来年30やし。結婚したいって思うよ」

そのときは、私は「ふーん・・。」
って感じで冷静に装ってみたけど、

内心は、それってこのまま彼と続いたら結婚とかありえるのかなぁ?
どういう気持ちで言ったんだろう?
って土曜からめっちゃ気になってしまってます。


それに、彼、年末家族旅行に行くんだけど、
彼が全部家族の旅費を出すらしくて、
「最初で最後の親孝行やと思うし」
って言ってて。

私はその言葉は全然意識してなかったんだけど、
友達に「最初で最後の親孝行だって☆偉いよね」
って話したら、「kaeと彼、結婚するの?最初で最後ってことは来年は
そういうことできないって事でしょ?」

って言われて。
私は全然そういう風に捉えてなかったから勝手に都合のいいように
彼は結婚考えてるのかなぁって思ってしまった(>_<)


先走りは良くないけど、なんだか意識しちゃう。

結婚に付いてはまだまだ先だと思うけど、
今思うことは、彼と仲良くずーっと一緒に過ごせたらいいな+.(・∀・)゜