2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

荒れる…。

先週、無事入学式がありました。 あっさりした式でしたが、実施して下さっただけでも感謝です。いつか、この年は6月入学だったんだよ…。なんて笑い話に早くなればいいなぁ。さて、タイトルの荒れる は、お姉さまの話。新しい学年になるとそうなることは予想…

焦る…。

5月に派遣会社から7月は更新しないかも。 と言われてから1週間後位に派遣会社の担当変更で新しく担当になった方と挨拶を兼ねてお話をしました。契約更新はほぼない。 新しく自分から探してもらってもいい。 制服を借りてたけど返却の用意をした方がいいと。…

今年も

二年前の今頃、蟹をお友達からいただきました。今年もお友達の家の前に蟹が置いてあり、 幼稚園に行く途中にあるから当然、子供達が気になって集まる…。 うちの弟も。帰り道、そこから離れない(-_-;)そして、いただきました。容器にいれて貰い、嬉しそうにか…

えー!

今日から小学校は毎日登校。そして給食もあります。今週は午後登校で給食からスタート。給食ですが、二週間はパンとスープだけ。。 味噌汁の日もあります…。 朝、夜でメニュー充実させなきゃ。。そして、今日持ち帰ったプリント見てビックリ。 PTA活動メンバ…