2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なもの

大切なものってなんですか? って聞かれたら即答できますか? 私は、昨日まで即答できませんでした。 でも、おばあちゃんが体調を崩して昨日から入院することになり、 あんなに元気だったおばあちゃんがベットで横になってるのを見ると改めて 大切なもの(も…

動物アレルギー

火曜に、出勤途中の電車の中で猫がゲージというか、簡単なダンボール箱に入れられていて 同じ電車の中で過ごしたんですけど、 私、動物アレルギーなんです。 おかげで、喉が変になり体がだるくて・・・。 昨日は一日大変でした。 今日は、昨日よりマシなんで…

会えた。

パソコン、何とか復活いたしました★☆ 昨日、実は夜から彼と会っていました。 ドライブです。 彼に運転させるのも悪いので途中まで私も頑張って運転しました☆ やっぱり、彼と居ると落ち着くというか、安心する。 向こうの方が学年で言うと1コ下なのに、(誕…

故障。

家のノートパソコン。 故障しちゃいました。 いきなり、電源が落ちて、再起動させたものの、インターネットが接続できない。 しかも、光だから、電話も使えないんです。 厄介なのは、私の家は全員機械音痴。 だれも、直せない。 どうしよう・・・。 誰か助け…

迷う・・・。

何で、気になる人から連絡が来ないとこんなに不安になるんでしょうね。 携帯は直ったはずなのに、連絡してこない(´_`。) 不安というか、どうしようもないイライラ。 携帯をあけたり閉じたり。 メールが着たら彼かな? って願うようにメールを見たり。 彼は…

スフレフロマージュ

昨日は、月に一度の洋菓子教室でした☆ 今月で1年間通いました!! 家で作ったお菓子といえば、パウンドケーキ、トリュフ(結局失敗しましたが・・・。) この2個のみです・・・。 折角習いに行ってるのに全然作ってません(>_<) 昨日のお菓子は焼きたても美…

買っちゃった・・。

昨日、買い物に行って一目ぼれしたスカート。 そして、ジャケット・・・。 かっちゃったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 心残りは、予算の関係でワンピースとシャツが買えなかった事・・。 めっちゃ、欲しいけど服買ったら他の欲しいいものが買えないと思って今回は…

あと少し!!

あと半日で今週の仕事も終わり☆ 今週もがんばったし、仕事終わりに買い物に行く予定です。 スカートも欲しいし、ワンピースも欲しい。 欲しいものはいっぱいあるんだけど、結局お店に行って色々見るんだけど、 コレ!! っていうのがみつからないんだよね・…

もらい泣き

今日、会社で後輩がお局さんに色々言われて突然泣いてしまったんです(>_<) 実は、そのお局さんに私も入社した時からターゲットにされてて凄くそのコの辛さが分るし、 私は一般職で泣いてしまった後輩は総合職(営業さん)で仕事の内容は私よりしんどいし、 …

赤い糸

最近、コブクロと新垣結衣ちゃんが歌ってる 「赤い糸」 がすごく歌詞がよくて気になっています☆ 今日は会社帰りにツタヤに寄り道してみようかな。。。

イライラ

最近、仕事でトラブルが続いたり、営業さんとのコミュニケーションがうまく取れなくて ちょっと、イライラしてしまっています。 自分でもダメだなぁって思ってるんで、なるべく笑顔でいようと思うんですが なかなか難しいです。 そういう時は、甘いものでも…

休み時間

私が働いている会社、 その中で、私がいるチームはすごく仲がいいです。 同年代が多い中、2人私たちの親世代の人がいるんですけど、 会話がいつもすごく弾むんです。 お昼を食べ終わって、みんなで芸能人の事、そしてたまに恋愛話も★ 私の恋バナは恥ずかし…

結局は・・・・。

昨日、ブログに美容室行くか行かないかで悩んでるって書きましたが、 結局美容室に行ってきました!! 朝、電話して、「OOさん居ますか?」ってダメもとで聞いた所、 なんと今日は特別に来てますよ☆ との事。 ラッキーです☆ 予約を入れてもらって、行って…

髪型

今、髪型どうしようか悩み中です・・・。 ストレートのままにするか、パーマにするか・・・。 パーマかけたいんだけど、イマイチ自分の思ってるような感じにはならなくて・・・・。 それに、時間がないんですよね。 美容室に行く・・・。 いつも担当してくれ…

満月

昨日、今日とすごく月がきれいです。 満月なのかな☆ 久しぶりに月をゆっくり見ました。 あまりにも綺麗で、時間が経つのを忘れてしまいそう・・・。 あの綺麗な月に引き込まれそうです(笑) こんなに月が綺麗な夜は、ゆっくり温かい紅茶でも飲みながら読書…

解決かな・・・。

気になる彼から、昨日連絡がありました★ 携帯が壊れてたらしくて、会社から連絡してくれました!! 電話があっただけで幸せに感じる私。 単純だよね・・・・。 でも、うれしかったんだもん♪♪ 次に会えるのが楽しみ。 電話ひとつで私を元気にさせる彼にやっぱ…

忘れ物・・。

今日、最寄り駅に着いた時に 携帯がない!! って事に気づきました。 戻ると会社に間に合わなかったので、仕方なく今日は携帯なしで会社に来ました。 携帯がないと、何か落ち着かないですね。 特にメールとか電話とかするわけでもないのに、一日がつまらなく…

待たない。

彼からの連絡がありません。 何回も何回も、携帯を開いて閉じての繰り返し・・・。 待ってる自分が嫌になってきたので、今日は携帯が目につかない所に置こうかと思います・・・。 自分から何回もメールするのは嫌だし、もういいやー。 しばらく、連絡しませ…

悩み・・・。

3連休の間に衣替えをしようと、収納ケースを見たら冬服がほぼ無い!! 何で?! って焦って、探してみるも出てきた服はスカート3着のみ! えっ?! 母親に服どこに収納したの? って聞いてみるも、あいまいな返事・・・。 もしかしたら、間違ってこの間ゴミ…

3連休☆

三連休がいよいよ終わってしまいます。 久しぶりに祖母の家に帰って、ゴロゴロしてました。 祖母の家には10年ほど前に住んでいたので久しぶりに帰って、地元を歩いて見ました。 秋のせいか心なしか私が住んでいた時より、寂びてる気がしました・・・。 過…

幼なじみ

今日は、幼なじみと遊ぶ予定です☆ 幼稚園~高校まで一緒だったコ。 お互いのペースが分るし、何でも話せるから一緒に居て楽なんだよね♪ 変に気を遣うこともないし。 今はそのコは仕事の関係で地元を離れてるから月に1回会えるか会えないかだけど、 会うと話し…

秋晴れ☆

今日も大阪はいい天気です。 仕事も落ち着いてるし、暇なので眠たくて眠たくて・・・。 仕事もないのに会社に居るってねー。 この時期ってこんなに暇だったのかなぁ。 去年は・・・。 残り2時間、秋空でも眺めて時間つぶそう・・・。

悩み・・・。

悩んでるんです。 気になる人のことで★ 気になる人に振り回されっぱなしで、どうしたらいいのか・・・。 何か、どうしていいのか分からない。 難しいよね。 恋愛って・・・。

比嘉愛未さん。

比嘉愛未さん。 ご存知ですか? 昨日、営業さんに似てるって言われました☆ 前も、誰かに似てるって言われた・・。 どんな人か分からなかったのでネットで調べたんですけど、 似てない気がする。 私、身長そんなに高くないし、似てるってあえて言うなら目だけ…

気になる人

うちの会社に、気になる人が居るんです・・・。 同性なんですが、その人めっちゃ可愛いんです★☆ 私より5~6才年上みたいなんですが、年齢を感じさせない可愛さ。 憧れます☆ メイクも服装も可愛いんですが、仕事も丁寧でホント私にはないものを持っています☆…

デート

昨日デートしてきましたよ・・・。 気になるあの方と・・・・。 でもね、向こうの仕事が長引いて夜中12時~ですよ・・・。 そんなことは、恋する私には関係ない! って思って、眠たい目を擦って会ってきました☆★ めっちゃ緊張して全然喋れなかった・・・。…

デート②

この前キャンセルになったデート。 今回は、彼の仕事終わりにドライブになりました!! ドライブの日が今日なんです☆:*・゚(●´∀`●) 夜からちょっとだけ会えます!! ドキドキです。 夜が待ち遠しいです。 どこに行くんだろう・・・。 でも、今日はまた雨みた…

決まったよ★

11月に短大時代の友人と城之崎旅行を計画してて、 今日は旅行会社に行ってきました★☆ いつも私は、人任せで旅行も誘われたら行くよ~。 って返事するだけだったんですが、今回は自分から幹事のような事をしてみましたv(´∀`*) 初めてで、上手くまとめれるか…

私の仕事★

最近、ブログには恋のことしか書いていませんが、 私も一応入社3年目の社会人です。 世間で言うOLですね。 事務職なので、営業さんのサポートとかするんですが、 慣れないことがありまして・・・・。 それは、名刺交換、お客さんへお茶をお出しすること・…

恋すると☆

恋すると女の子って変わるって言いますよね☆ 今日、会社の同期がいつもと服装が違ったんです! 何かあるぞーと思ってたら、やっぱり好きな人と食事だったみたい☆★ こういう勘は私結構当たるんですよね( ̄ー ̄)ニヤッ でも、恋してキレイになるんだったらい…