悩み・・・。

3連休の間に衣替えをしようと、収納ケースを見たら冬服がほぼ無い!!

何で?!
って焦って、探してみるも出てきた服はスカート3着のみ!

えっ?!

母親に服どこに収納したの?
って聞いてみるも、あいまいな返事・・・。

もしかしたら、間違ってこの間ゴミの日に出したかもとか言い出すし・・・・。


今、秋服、冬服が無いんです!

今月はすでに予定外の出費があってまだ月の半分だというのに金欠だし、来月は温泉旅行に、小旅行が入っててそんなに服を買う余裕がないし・・・。

ピンチです・・。

今日会社帰りに、値段が手ごろで可愛い服がないかな?
って探しにいくも、そんな都合のいい服はないし・・・・。


あー、どうしよう・・・。
悩みます。

しかも、まだ予定は分りませんが、気になる人からまた会おうってメールが来てて、
着ていく服がない!!

悩みは尽きないです・・・。

助けてください(´_`。)グスン