近況

久しぶりの更新です。
前回の記事で、ゲストブックにメッセージありがとうございました!
本当に優しい気持ちが伝わってきてすごくうれしかったです。
 
個別にお返事出来てなくてごめんなさい。
本当なら個別にお礼を言いわないといけないのですが・・・・。
また皆さんの所にも読み逃げでコメントで着てなくてすみません。
 
 
あれからもうすぐ一カ月です。
 
私は決して強くないから、色々考えてしまったり焦ったりの毎日です。
でも弱くもないみたいで一時期食べれなかったのですがすっかり食欲も戻り
せっかく減った体重も元通りです。
 
6月は主人の仕事が落ち着いているので久しぶりに家族で過ごす時間が多かったです。
久しぶりに家族旅行に行きました!
娘は初めての新幹線&飛行機デビューしました。
 
そして6月11日は結婚式記念日だったので主人が珍しくプレゼントをくれたり。
 
ただ、そのプレゼントは私の趣味ではないもので・・・・。
コーチの鞄が欲しいなーと以前つぶやいてたのを覚えていてくれてたみたいですが、
自信満々にコーチの鞄と渡されたのですが見てみるとケイトスペードの鞄。
ケイトスペードをコーチだと思ってたらしい。)
どうせ間違えるならグッチとかヴィトンにしてよと思ったり(せっかく貰ったのですが・・・)
このかばん、31歳の私が持つには派手な気がするし私の服に合わない・・・。
どうしようか、今も悩み中です。
 
 
あとは、少しずつ幼稚園見学も再開し以前と変わらないような日常生活に戻りつつあります。
 
ただ、私の体の方はイマイチで流産後の健診で一か月以内に生理がくると思うと言われましたが
全くそんな気配もなく、基礎体温をつけるようにと言われたのですが、ガタガタ。
先生からは、今回は手術をしてないので生理を見送ることなく次に進んでいいと言われましたが
排卵してる気配もなく毎日基礎体温をみてため息ばかりです。。
 
もう少し様子を見て基礎体温がガタガタなら病院に行こうかなと思ってます。
 
もうすぐ7月。
7月2日は娘の2歳の誕生日です。そして7月1日からは主人が新しい会社に行きます。
予想がつかない未来に不安になることもあったりするけど、前に進まないといけないなと思ってます。
 
 
 
 
イメージ 1