2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキ(^_^;)

今、飲み会に参加するために電車で向かってます。 不安とドキドキで変な緊張してる(笑) 娘、泣かないでいいこでいてくれるかなぁ。。 私は、久しぶりにブーツにサマンサの鞄にオシャレしてみました。 どうなったかは、また報告させてくださいね。

ドキドキ★

2月20日は入籍記念日、21日は私の31歳の誕生日でした。 でも、入籍記念日も誕生日も特別なことはしませんでした。 歳をとるともうめんどくさくて(笑) 主人から一応欲しいものある? と聞かれましたが欲しいものは思いつかなく・・・。 ケーキが食べたかった…

初めてのお友達☆

以前、書きましたが娘はすごい人見知りで子育て広場に行ったら全く喋らず、 私にしがみつく。。 やっと遊んだと思ったら知らないお友達におもちゃをとられてシュンとするだけ。。 知らない子が近づいてきたら泣く。 そんな子どもでした(><) でも、同じマンシ…

リトミックと初カレー☆

娘、一歳七カ月にして初めて昨日カレーデビューしました 同じマンションの娘より少し月齢の小さいお友達が作ったらよく食べたよ♪ って言ってたので張り切って星の王子様カレーを買ってきましたが、 サラダのトマトばかり食べてカレーには一切手をつけない(>_…

産後太り(-&quot;-)

産後太りって出産した直後の事かと思ってましたが、 卒乳後ですね。 卒乳したのに食欲は落ちず、体重がヤパイことに 卒乳後から3kg増えました。。 しかも2kgはここ2ヶ月で増加。。 増えるのは簡単なのに落とすのは大変。。 産後体重落ちにくいって思うのは私…