2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

困った事。

今日、大阪の天気は晴れ 外に散歩に出かけたくなるような気候でした。 が、お昼にテレビを見ていたらニュース速報で PM2.5の数値が高いので外出を控えてくださいとの表示。 こんなに暖かいのに散歩に出かけれない。 多分これからもこうやって外出を控えない…

不安定な感情。。

先週位からずーっと、なんだか気持が不安定で モヤモヤのようなイライラのような。。 主人の何気ない一言にもイラってしたり。 なんだか生理前症候群のような。 まだ産後ありませんが 何に対してもやる気がなくってこれはダメだって思い、 今日は子育て支援…

とうとう(>_<)

今日、30歳になりましたー。 小さな頃、30歳ってもうおばさん。 って思ってたけど、実際30歳になっても何も変わってません いつもと変わらない生活でいつもと同じように育児して 特別な事はなにもありませんね。 子育てしてると自分にご褒美ってアクセサリー…

たまごぼーろ

なかなか進みの悪い離乳食。 食べなくてもいいからリズムだけでもと思い、先週から2回食にしてみました。 丁度、お昼の12時位が授乳の時間なのでその時間を離乳食にして私も一緒に食べるようにしたら朝よりは食べてくれるようになりました! でも、トータル…

バレンタインデー

先週のバレンタインデー今年はスルーしようかな? なんてギリギリまで思っていましたがやっぱりあげることにしました☆ 自分が食べたいしね(^-^; デパートで見るのも楽しいし 子どもと一緒だからじっくり選ぶ事は出来なかったけど..。 選んだのは、大阪では有…

内緒のおやつ★

出産してから、本当に甘いものがやめられません。。 多分もう、甘いもの中毒ですね。 毎日お菓子食べてます たくさん種類のあるケーキの中で一番好きなのが チーズケーキ コンビニで色々出てますよね。 一番のお気に入りが、セブンイレブンの濃厚フロマージ…

節分★

2日前の事ですが、我が家でも節分行事しました♪ 我が家と言っても旦那は帰りが遅いので私と娘だけですが 節分当日の夕方まで鬼のお面の事をすっかり忘れていまして ブロ友のえみさんの記事を読みダッシュでコンビニまで行き 無事お面GETできました 娘は…

アイス♪

前回のリコメが出来てませんが(><) 先週、飲み会続きで今週もまた飲み会だと 言う旦那がお詫び?に買ってきてくれました。 私は別に怒ってないんですけどね(笑) 最近は娘がいるから正直旦那へ関心が薄れてる(^-^; 肝心のアイスですが、 ちょっとお酒の味がし…