2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング

ここのところ、最近ずっと彼と会えば衝突というか喧嘩のような状態でした。 理由は、結婚について。 彼から結婚を考えてるって言われてから 私、ちゃんとプロポーズもされてないの舞い上がってたんだと思うんです。 で、お互いの両親にも会って、ゼクシーも…

浴衣。

着たいんです。 今週末、彼氏さんと地元の花火見に行く予定なんです。 今年最後の花火だと思うんです。 やっぱり、夏だし浴衣着たいって思いませんか?? でも、問題が・・・・。 母親にいつも着付けてもらってるんですが 今年は母親が仕事が忙しくて着せて…

映画デート

久しぶりに、彼氏のこと記事にします。 先週、踊る捜査線見に行きました☆ 去年の今頃は、 アマルフィ確か見に行ったような・・・ 一年が経つのってホントはやいですね 最近の私たちは、 私は職場では教育係だし、仕事が増えたりで疲れてるし 彼氏は7月から…

最近のこと。

お久しぶりです。 最近は、職場の環境の変化と7月の3連休あたりから体調を崩してから 気力が全くなくなってしまっていました。 7月から、移動してきた後輩の教育係になり、 お局さんから嫌味を言われたり、私の教え方、後輩がどれくらいついてこれている…