2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メール

昨日の夜、 彼からメールが来ていました。 私の中では、もう連絡来ないかも(>_<)って思ってたから 彼からのメールって分った時、正直すごく嬉しかった。 内容は、 「今週末空いてますか? 今すぐ返事しなくてもいいから、考えてくれなかな?」 って内容でし…

トラウマ・・・。

土曜、例の彼にお菓子を渡しに行って来ました。 本当は彼も途中まで着てくれる予定だったんだけど、彼の家の車が使えなくなってしまったので 私が、彼の所まで無理して行きました。 会えないって思うと何か急に切なくなって、会いたいって思ってしまって・・…

昨日は・・・。

昨日は、例の彼とご飯でした☆ 待ち合わせ時間が、ご飯の時間にしては、早かったので 電気屋さんに行ってうろうろして、 ご飯食べて、 それでも、まだ7時位だったので、マルイで服見たりして、結局 何もすることないよねー。 って話になってお茶しました。 …

明日・・・。

今日、海外旅行から帰ってきた彼から 「今帰ってきたよ~。 明日、会える?」 ってメールがきました★ ということで、明日夕方から彼と会うことになりました(。_。*))) 約2週間ぶりです。 アフリカに旅行に行ってたみたいなのでその話を聞かせてもらおう♪ それ…

復活かな・・。

こんにちわ☆ 実は日曜から突然、扁桃腺が腫れ、高熱が出て、日曜、月曜はぐったりしていました>< インフルエンザではないですよ!!! 病院で陰性だったので★★ それにしても、扁桃腺がこんなに腫れるなんて初めてです。 飲み込むことができなかったのと高…

女の子会♪

今日は会社の女の子3人でご飯会でした。 実は、メンバーの1人が彼氏と別れちゃって、 励まそうってことになって女の子会開いたんです☆ 3人で、今の恋愛の事、昔付き合ってた人の事、色々語りました+.(・∀・)゜ しかも、焼肉食べながら(笑) みんな、そ…

不安定

最近、仲良くしている彼との事なんですが、 水族館行った帰りに、今週の土曜会おうって 約束してたんですが、なくなっちゃいました(>_<) 彼は土曜の夜中から海外旅行に行くのでやっぱり、 旅行当日はバタバタするからって。 それは、全然いいんですけど、い…

水族館☆

昨日、例の方と水族館行ってきました!! 久しぶりの水族館で2人もめっちゃはしゃいで、 ジンベイザメに夢中になったり、ペンギン見たり 最近、仕事でイライラすることが多かったので、かなり癒されました☆ 水族館を出た後、ご飯を食べに行って、 お互いの…

明日で☆

今日は木曜♪ 明日、一日仕事頑張ったら、休み☆ 嬉しいです+.(・∀・)゜ 今週は仕事が忙しかったから、一週間が長く感じたよ(>_<) そして、土曜日はこの間の人と水族館デス。 会社の仲良しさんに、その人の事と水族館行くんだー。 って話したら、 次会った時…

デート。

昨日、ある人とご飯行ってきました☆ ある人とは、知り合いの人の紹介でメールを少しして、 2週間前に初めて食事会(合コンかな?) した人です。 私は今のところ、印象は優しそう。 それだけ。 好きとか嫌いとかよく分からない。 けど、向こうからご飯行き…