メール

昨日の夜、
彼からメールが来ていました。

私の中では、もう連絡来ないかも(>_<)って思ってたから
彼からのメールって分った時、正直すごく嬉しかった。

内容は、
「今週末空いてますか?
 今すぐ返事しなくてもいいから、考えてくれなかな?」

って内容でした。

「今すぐ返事しなくてもいいから」って
いうところに彼の優しさが感じられました。
私が、とっさにとった行動に対して、彼もショックを受けてたと
思うのに、私を気遣ってくれているような気がして。


メールに気づいたのが昨日の夜中だったので、
昨日は返さず、さっき、予定が開いている日を連絡しました。



今日一日考えてみて、思ったことは
彼は優しいと思う。
この人を逃したらこんなにいい人と会えないんじゃないかな?
って。(焦りじゃないよ。)


彼からの返事はまだだけど、
お互い都合がついて会えるなら、
緊張するけど、今の気持ちや、トラウマになってしまってたこと話して
みようと思います。