日曜日。。。

今週末、例の彼と会うことになりました☆

先週のことがあるから、どんな顔して会ったらいいのか
少し悩みますが、
こんな私でも会いたいって言ってくれてるし、
私も会う日を楽しみにしているし、
その気持ちが「好き」
なのかどうかは
正直分らないけど、

会いたいって思う自分の気持ちに素直になって会ってこようかなって思っています。

今日、6歳下の妹と夕飯食べに行って
恋バナしたんだけど、
「メールが来ない」
「会いたい」

って思ってるってそれは好きって事でしょ?

って言われました。

何か妹の方がしっかりしてるんですよね。
恋愛に関しては・・・・。

さすが、平成生まれです(笑)