悩み・・・。

昨日、彼と会って色々話してたんだけど、
私が、
「今度、会社の友達と旅行行く予定立ててるんだぁー★」
「最初、私が島根行きたいって言ってたんだけど、
 会社平日休めないから1泊で近場になりそう。
 島根いけないのは残念だなぁ」
って話したら、

彼が、「じゃあ一緒に行こう」
って言い出して・・・。

私は彼氏と旅行とか行ったことが無くて返事渋ってたら、

彼が「旅行行ったら人間性分るやん?今は数時間しか会ってないから
   お互い遠慮してる所もあるよあろうし、別の面も見れるやん」
って言い出して、確かにそうかな?
って思ったし、お酒も入ってたから私も、
「じゃあいいよ。行こう」

って軽く返事しちゃったんだけど、
帰りの電車の中で、1人色々考えて
旅行行って人間性みて嫌われたらどうしよう?!
とか、普段数時間しか会ってないからいきなり2日間も一緒で大丈夫かな?
って不安がいっぱいになってきて・・・・。

今、悩んでます。。。。


しかも、だらだら延ばしても仕方ないし、11月の3連休で行こうって言われたし。
どうしよう(>_<)

親になんて言ったらいいのか分らないし・・・。
嘘ついて行くのもいやだし。

今週、土曜に会うんだけど、
この不安な事話すべきかなぁ・・・。


好きだから嫌われたくない。
一緒に旅行したし、居たいけど不安・・・。