2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

眠れないし、寝れても朝スッキリしない。 今日も眠れそうにないなぁ。 明日仕事なのに。 見る夢も嫌だった事とか。。 何でだろう? 気分もスッキリしないし。 眠れないのが一番ストレスかも。 寝れなくてイライラしてしまう(>_<)

夏休み

今日で夏休み終了 明日からは、短時間ですが働きます。 今まで散々遊んでたので身体が怠けてる とりあえず、二週間の契約からスタート。次の職場は普通でありますように 夏休み色々ありました☆ また、記事にします。

花火

昨日、 旦那さんと二人で花火を見に行きました 今年初です。 この行った花火大会、 2年前、付き合いたて?付き合う前に2人で行った花火です。。 その頃はデートだから、浴衣着て髪の毛も頑張って少しでも可愛くみせようと頑張ってたなぁ(笑) そんな花火大会…

帰省

今日は、私の実家に帰省しました 彼が、私の家に泊まるのは初めてでなんか、変な感じです なんか、家族になったんだなぁってしみじみ思います。 付き合ってる時はそんなに気軽に実家に彼がくることはなかったので。 明日は私が彼の実家に泊まります。 しかも…

登録

さっき、派遣会社に登録してきました。 今回は貿易専門の派遣会社。 5年間貿易事務をしてたので、経験を生かせたらなと思って☆ ただ、この業界、残業が多いんだよね。平均、40時間はある。 ないところは、ないんだけど でも、貿易の仕事は好き。でも、でも残…

働くて難しい

結局、 仕事辞めました。 早すぎって思うかもしれませんが、 辞めた理由としては、 一番は、 詳しくは書けませんが違法行為をしてること。多分、これがバレたらあるところから指導を受けると思います。 そして、仕事をきちんと教えて貰えなかった事。質問し…