2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局・・・・。

同期のコから持ちかけられた 「お見合い話」 相手側も、結婚はしたいけど、同期のコが「本気で結婚したいなら、大事にしてほしいし、真剣に会え」 みたいな事を相手に話したら、ちょっと躊躇し始めたらしいので お見合いの話はなくなりました☆★ で、折角なの…

続かない。

前に飲み会で、出会った男の子にこの前 勇気をだしてメールしてみました。 でも、メール続かないんです。 向こうから返信が一回きたっきり。。。 続かない>< これは、多分私に興味はないってことかな? って思ってます。 折角、前に進めそうな気がしたのに…

本気ですか?

えーっと、何かちょっとまた分らない!病が始まりそうです。 今日、会社のお昼休みに、同期の男の子が、 「本気で結婚したいって思ってる友達が居るんだけど、 お見合いしない?」 って言っていきました。 「合コンじゃなくてお見合い」なんだそうです。 も…

どうしようかなぁ??

土曜にご飯に行った彼がちょっと気になっています。 それは、「好き」 とか恋愛感情じゃないと思うんだけど、 また連絡取って話したいなぁーって単純に思って。 上手く言えないけど、話してて楽しいし、自分を飾らなくていいというか・・・。 それって、「好…

上手くいかないなぁ・・・。

実は、先月位かな? お友達主催の飲み会がありまして、 そこで同い年に男のコと出会いまして・・・。 その後みんなでご飯行ったり、昨日は2人でご飯に行ってきました。 で、その人の事、私自信がどう思ってるか分らないんですよね(>_<) 一緒に居たら、いっ…

悩み中・・・。

最近、 「好き」ってどんな気持ちか分からなくって・・・。 忘れちゃったのかなぁ? 今までの、「好き」だった気持ちに自信がなくなってきたというか・・・・。 うーん。 上手く言葉にできない。 とりあえず、 好き って気持ちがどんなものだったか分からな…

なくしてしまいました。

誕生日に自分で買ったピンキーリング。 金曜日に帰宅する際の電車の中で(´_`。)グスン 情けない、って思ったのが、電車で立ちながら寝て、 席が空いたから座ったのでそこでまた寝て、降りる駅が近くなってきて 目が覚めたら、指輪がない!! えー!? って…