結局・・・・。

同期のコから持ちかけられた
「お見合い話」

相手側も、結婚はしたいけど、同期のコが「本気で結婚したいなら、大事にしてほしいし、真剣に会え」
みたいな事を相手に話したら、ちょっと躊躇し始めたらしいので
お見合いの話はなくなりました☆★


で、折角なのでゴールデンウィークに会社の私が所属している女の子4人と
同期の男の子と奥さん、お見合いするはずだった人、他何人かと
バーベキューすることになりました☆

向こうは、お見合いする予定だった相手(私)が来ることは知らないし、
軽い感じになりそうなので楽しんできます( ̄ー ̄)
ゴールデンウィークほぼ予定なしだったから、予定が出来て嬉しい(●・v・)八(・v・●)



でも、バーベキューする時の服って悩みますね。
スカートじゃダメだと思うし、ジーパンにTシャツなのもなぁ。
オシャレしたいし、今から服装悩み中です(>_<)