2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れモード(>_<)

まだ、娘の早朝からの活動が収まらず5時起きの生活です。 健康的でいいんですが、私の方がバテてきました 娘は朝たっぷり遊んでお昼から2時間お昼寝ですが、 私はその間に家事をしたり色々してるので一緒には寝れなくて そして花粉症の薬も飲んでるので眠い…

朝活と初チョッキン

最近、娘が早起きさんで朝5時起床、遅くても6時半には起きて活動し始めます ブロ友さんも同じような記事があったのでみんなそうなのかなー? おかげで私も同じように早起きになりお昼頃には眠たくなり娘と一緒に寝てしまうことも(*_*; 朝が早いので最近は娘…

食べムラ★1歳8ヵ月

3月2日で1歳8ヵ月になりました。 1歳8ヵ月を前に、食べムラ?好き嫌いが出てきました 卒乳してからは本当によく食べてくれ、ピーマンそのままでもかじってるコだったのが 今は、緑の野菜は食べません。。ごはんも3口位でナイナイ。 そして、大好きだっ…

初めての夜間外出★

先週土曜日、出産後はじめて主人に寝かしつけをお願いして 外出しました! その前の金曜日に主人が午後から有給でお休みだったので娘のお風呂を主人にお願いし 私は後からゆっくり入っていたのですが、なぜか私が居なくなったと思って号泣してお風呂場まで来…