お疲れモード(>_<)

まだ、娘の早朝からの活動が収まらず5時起きの生活です。
健康的でいいんですが、私の方がバテてきました
 
娘は朝たっぷり遊んでお昼から2時間お昼寝ですが、
私はその間に家事をしたり色々してるので一緒には寝れなくて
そして花粉症の薬も飲んでるので眠い時は本当に眠くて日々睡魔との闘いです。
 
そしてついに私、やらかしちゃいました。
先週土曜に買い物に出かけて帰ってきたら家の鍵がない!!
ってなって主人がいたのでオートロック解除してもらって玄関見ると
鍵を突き刺したまま出かけてました(-"-)
 
こんなこと今までしたことないわ・・・。
眠すぎで記憶なくしてたのかな~。
 
主人が居る日でよかった。
危うく娘と二人携帯も持っていなかったので家に入れなくなるところでした。。