2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後かな?

気づけば今年もあと少しですね。 多分、今年最後のブログになりそうです。。 実は、クリスマスから娘が風邪をひきました。 熱は1日で収まったのですが、咳が続き今も時折咳き込んでます そして、私もまた風邪がうつり同じように咳き込み先週娘と一緒に病院…

クリスマスプレゼント☆

昨日、郵便ポストを開けたら妹から郵便が届いてました。 何かな?と思い開けると 絵本が二冊☆ 妹からのクリスマスプレゼント?と思いラインをすると、 私は(妹)トナカイ お母さんがサンタ との返事(* ̄∇ ̄)ノ 通りでちゃんと赤ちゃん向けの本が チョイスされ…

シールブック

昨日から主人が富山に金曜まで出張で娘と2人きり自由な生活です が、まだ咳が止まらず夜中も乾燥してるからか、咳こんで目覚めたりします。 今回はなぜか娘には移らず(主人も移ったみたいですが軽度だったようです)そこだけが救いです。 普段、一日中娘と…

ふなっしー好き☆

扁桃腺の腫れは治りましたが咳が止まらずまだ体調が万全でなく、みさんのブログ読み逃げでごめんなさい(;_;)/~~~ ブロ友さんの子どもちゃんの多くがアンパンマン信者ですが、うちはふなっしーにハマったようです(笑) アッチーとテレビで写るたびに叫びテレビ…

マナーとは。。

土曜から扁桃腺が腫れて日曜は完全ダウンでした。 原因は分かりませんが心当たりが二つほど…。 先週の木曜にママ友と子供ちゃん数名と会いました。 で、そのうちの一人がFacebook にUPしてて読んだらビックリ。 一家で胃腸炎や風邪、娘はRS疑惑?!になりダ…