2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

今日、主人が土曜に出勤した振替のためお休みでした。 平日なので、前から気になっていた チームラボ 未来の遊園地 https://www.aham.jp/sp/exhibition/futurepark/ に行って来ました! 平日なのにオープン前にも関わらず長蛇の列…。 中にはいればそこまで人…

色々

主人が6月末で出向が終わり3年ぶりに元の職場に戻りました。 7月に入り出張ばかりの毎日です。 大阪に居たのは7月、平日は17日から20日だけ。平日はほとんど出張で、帰宅も深夜。 三年前ってこんな生活だったかなー? と思う毎日。 多分、これからも上になら…

これなに?!

今朝、洗濯物を干してる途中で洗濯物かごのなかにこんなものが入ってました。 ↓ 最初、子供のブロック?と思ったけどよく見たら違う。何かの部品。 いつ混入したの分からない。 洗濯機の部品ではなさそうだし、 でも洗濯物を干してる途中に出てきたし。 洗濯…

夢色ファンタジー 4

塗り出すとやめれないf(^_^; 今はもう一冊のひみつの森の遊園地を 塗ってます。 こっちの方が細かい(>_<)

夢色ファンタジー 3

今月塗った塗り絵。 ダイソーのパステルを使ってみたけど微妙…。 使い方がわからない(-""-;) 今日からこれを塗り始めました。 夏が終るまでに塗らなきゃ

夢色ファンタジー 2

去年半分くらい塗ってそのままだったリボンのページ。 今年7月にまた塗って完成させました。 この塗り絵は可愛いからパステルカラーの色鉛筆が欲しくなってしまう(>_<)

夢色ファンタジー 1

去年塗ったものです。 1ページ目のバンビちゃん。

塗り絵

去年始めた塗り絵。 いつの間にか時間がなくてやめてたけど また始めました。 今はこの2冊 やり始めるとハマる。 そして、色々ほしくなるけどがまんがまんと言い聞かせてます 今はこれを塗り塗り。

5歳

7月2日 娘が5歳になりました。 もう、5歳。 早いなぁ。 来年はランドセル選びかぁ。。 なぜか不思議の国のアリスにはまってる娘さん。 誕生プレゼントはアリスのドレスが欲しいと3月から言い続けプレゼントはアリスのドレスとドレスが安かったので好きなお…