これなに?!

今朝、洗濯物を干してる途中で洗濯物かごのなかにこんなものが入ってました。

イメージ 1

イメージ 2


最初、子供のブロック?と思ったけどよく見たら違う。何かの部品。

いつ混入したの分からない。
洗濯機の部品ではなさそうだし、
でも洗濯物を干してる途中に出てきたし。

洗濯物かごは脱衣場にある洗濯機置き場の上にあるからその辺りを見てみたけど分からない…。
洗濯機の上のスチールラックの部品にしては大きい感じがするし。

洗濯物かごは高い位置にあるから子供たちは自分で入れれないし。
一応こどもたちに聞いたけど分からないって返事…。


モヤモヤするから早く見つかってほしい‼