色々

主人が6月末で出向が終わり3年ぶりに元の職場に戻りました。

7月に入り出張ばかりの毎日です。
大阪に居たのは7月、平日は17日から20日だけ。平日はほとんど出張で、帰宅も深夜。

三年前ってこんな生活だったかなー?
と思う毎日。
多分、これからも上にならない限りこんな感じなんだろうなー。

夏休みが始まって姉弟の喧嘩にうんざり(-""-;)
で、私もイライラでお菓子食べたりで体重1キロ増えました

そして、子供達が一ヶ月風邪をひきっぱなしで病院ばかりの毎日…。
ちょっと疲れてしまいました。

来年から弟が幼稚園に入れば働きたいとおもってたけど、働く自信がなくなっちゃいました、、

せめて主人が大阪に入れば何かあった時に…。と思うんだけどなぁ。

と、色々考えてしまいます。

まぁ、主人が居ないと自由に手抜きに出きるんだけどね。