2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お届けもの

今朝、インターホンがなり出てみると宅配業者さん。。 うーん。。 誰だろう?? と思いながら荷物を受け取ると送り主は、元会社の同期でした そして、箱の中身は野菜とイチゴでした 元同期くん、去年会社を辞めて農業の学校に行き始めて野菜を作ってるんです…

夢の国♪

実は、私ディズニーが大好きなんです 関西在住なので、そう簡単にはいけないけど年に1~2回位毎年行ってます 今ディズニーシーは10周年。 行きたくて行きたくて、我慢できなくて1月15日、16日に行ってきました!! 一緒に行ったのは、旦那さん では…

期待☆

最近、生理痛がひどいんです。 前までは、薬を飲まなくても我慢できたのにここ最近は 鎮痛剤を飲まないと耐えれないことが多くて*1 多分たまに薬を飲む程度なら体にも影響はないんだろうけど、 できたら薬を飲まなくてもいいようにしたいなって思って、友達…

新年

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします 今年は夫婦になって初めて2人で迎えるお正月でした。 初めてのお正月ということで、ぎりぎりまでおせち料理をどうするか悩んだのですが 結局、1日から実家に帰るのでおせち料理を3品とお雑煮を…