2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恋しい

先週、旅行のお土産を渡しにお互いの実家に帰りました。 実家はにぎやかで、お母さんの美味しいご飯がいっぱいで、妹も居て、本当に楽しくて 今、凄く家が恋しくて一人だと寂しくて泣きたくなるんです。 決して彼が嫌になったわけではないです。 お菓子教室…

悩み

式も終わり、 生活も落ち着いてきたので、 そろそろ働きたいと思ってます。 次は絶対に、 福利厚生が整ってる会社 前の会社は、一応産休とかはあったんですが、 取ったらお局さんからのイジメがすごかった。 独身女性しかいなくて、彼氏がいるだけで悪口を言…

2週間たちました。

結婚式から2週間たちました。 まだ、結婚式気分が抜けていません そして、写真のご要望があったので、 わたしも載せたいのですが、 新居にネットをまだつないでなく、 携帯もスマートフォンにしてから使い方が分からなく、 載せられません また環境が整った…

今日は

結婚式です。 天気は雨で、 しかも予報は大雨で残念だけど いっぱい笑って楽しみます 願いは、少しでも 晴れて欲しいなぁ

カウントダウン

土曜の式まであと 少し。 まだ、実感湧かない。 でも、準備がまだ終わってなくて焦ってるそんな状態です。 体調は、万全ではないのでいつ高熱がでるか分からなくて怯えてる感じです。 今までは、式当日はチャペルは室内だから雨でもいいやて思ってたけど、 …

高熱

午前中は微熱だったのに 今は38。5℃ 何で今なんだろう? 泣きそう。 明日も色々準備あるのに。

扁桃腺

先週から、扁桃腺が腫れてるんです。 一旦は治ったんだけど、 昨日からまた腫れてきて微熱 最近、健康に自信ないなぁ。 今日は午前中は地元に帰って、美容室でカラーリング予定だったけど、病院に変更。 式前に嫌だなぁ。

6月

昨日で短期派遣終わりました☆ 全く知らない世界でしたが勉強になりました 式まであと10日です。 色んなことがあったけど いろんな人に支えられてここまでこれました。 でも、まだ実感もないし、まだ用意も完璧ではないですが。 あとは、願わくば 当日であり…