2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

転職活動

昨日、医療事務講座受講してきました!! やっと、転職活動第一歩です。 私が受けてる学校はレポート提出が80%以上プラス80点以上でないと再提出>< っていう厳しい学校です。 ついていけるか心配。 平日は仕事、日曜は6月まで学校。 そして、土曜はそ…

夜桜☆

土曜は、彼氏と夜桜デートでした。 奈良県の吉野まで見に行きました! 彼がわざわざ地元まで戻ってきてくれて、車で一時間位かけて見に行きました☆ まだつぼみもあったけど、ライトアップされて二人でゆっくり吉野を歩きました。 寒かったけど>< 帰りに、…

日曜日

忙しくてなかなかブログ更新できてないんですが、 日曜は、彼氏のお家で一緒にご飯を作りました☆★ メニューは、サバの味噌煮、小松菜と油揚げのひたし煮 普段、外食ばっかりの彼から和食が食べたいってリクエストがあったので 料理教室で習ったサバの味噌煮…

旅立ち

先週金曜、 また同期が1人退職しました。 やっぱり、今の会社に不満があるということ、 それと、やりたい夢、目標があって諦められないって。 4月から院生になるみたいです。 5月にはもう1人同期が退職する予定です。 どんどん、周りが辞めていく>< 昨日…

転職活動

土曜、医療事務講座の説明会行ってきました。 とりあえず、受講の申し込みしてきました☆ 6月まで、平日は会社、土曜はそれぞれ月に1回づつですが 料理教室とお菓子教室。 日曜は毎週医療事務講座朝から夕方まで受けてきます。 かなりハードだけど、今の会…

誕生日デート

先月21日は私の誕生日でした。 とうとう26歳になってしまいました。 全然、26歳っていう実感はないんだけど・・。 前日、料理教室があったので終わった後に 私が大好きな海遊館に行きました。 お昼に行くと人が多くてゆっくりみれないんだけど、夜だと…