日曜日

忙しくてなかなかブログ更新できてないんですが、

日曜は、彼氏のお家で一緒にご飯を作りました☆★
メニューは、サバの味噌煮、小松菜と油揚げのひたし煮

普段、外食ばっかりの彼から和食が食べたいってリクエストがあったので
料理教室で習ったサバの味噌煮、復習も兼ねて作ってみました。

でも、お酒を入れるのを忘れて、ちょっと水分が足らなくて失敗でした(>_<)
次は、美味しくできたらいいんだけど・・・。


一緒にご飯を作って食べて、同じ時間を過ごすって何か家族みたいだなぁ。
って変な気分でした。

そうそう、一応彼と今後のこと色々話してるんだけど、
彼は、6月に親に挨拶したいなぁ。
って言ってくれています。
でも、挨拶って言ってもスーツ着てとかちゃんとした挨拶じゃなくて
顔合わせ?
みたいな感じです。

彼の中で色々考えているみたいです。



私の転職活動もあるし、彼のお仕事は4月中旬から、5月末位までかなり忙しくなるし
(毎日終電で土曜も出勤しないといけないみたいだし。)
だからまだちゃんとしたことはお互いが落ち着いてからかもしれませんが・・・。

焦らずゆっくり進んでいけたらいいな♪