2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気分転換

今日は、午前中から美容院行ってきました☆ かなり、髪の毛が痛んでたのと頭のてっぺんが 黒くなってたのでちゃんとしてもらいました。 トリートメントもしてもらって、髪の毛が生き返った(笑) 髪を切ったら、リフレッシュできて気持ちもすっきりした^^

今日は・・・。

今日は幼なじみとご飯でした☆ 久しぶりに会って、色々話し込んじゃいました+.(・∀・)゜ やっぱり、恋バナ中心で・・・。 25歳、色々考えちゃうんです。 幼なじみだから、遠慮なく思ってる事を言い合えるし、 一緒に居てて楽なんだよね。 楽しい時間過ご…

最近・・・。

仕事がバタバタしていて、 仕事の悩みが多くて、疲れてます。 何か、寝ても寝ても疲れが取れないんですよね(>_<) 前はそんなことも無かったのに・・・・。 毎日が仕事に追われてるって感じで・・。 明日はやっと金曜日☆ 仕事終わりに、幼なじみとケーキ食べ…

男前(笑)

今日、子会社の社員さんがうちに来ていました★ しかも、今豚インフルエンザが流行ってる三ノ宮からマスクして・・・。 三ノ宮ではマスクしていない人は居ないそうです。 私の地元でも、マスクは売り切れ・・・。 やっぱり、予防は大切ですよね・・。 で、今…

まだまだ・・・。

G.W中に飲み会に行ったんですが、そこで知り合った 全く喋らない人との話なんですが、 その人からなぜかG.W中メールが頻繁にきまして、 私も、男の人と全然メールとか普段しないので練習って言ったら失礼ですが、 やり取りをしてたんです。 で、「ご飯…

悪い夢・・。

今日久しぶりに夢をみました。 しかも、あまり楽しい夢ではないです。 内容はこの前まで好きだった人が、 「やり直そう。 好きだから。」 私は、「一番じゃなきゃヤダ」 彼は、「2番目に好きだから」 そう言われて私も、2番目かぁ。まぁいっか。 それでも…

G.W最終日★

今日は、G.W最終日★ 予定してたバーベキュー中止かな? って思っていましたが、朝雨が止んでいたので神戸までバーベキューしに行きました! メンバーは予定してた人とは大分変わって、 会社の同じチームメンバー、主催者の友達3人、うちの会社の元同じチ…

G.Wもあと一日(+_ q ))グスン

昨日は、元バイト先の人たちとボーリングでした。 いつもの、気心しれたメンバーだと思っていたので、服もメイクも適当 というか手抜きで集合場所に行ったんですが、 そこに、九州に転勤になった2年位前にちょっと憧れてた男の子が来てて、 手抜きするんじ…

ゴールデンウィーク1日目★

昨日は、合コン行ってきました。 急に誘われたので人数合わせで行っただけでしたけどね(-"-) 30歳、33歳でちょっと年齢が上で話が弾まなかったかも・・・。 でも、1人の男の人が頑張ってくれて後半は楽しい飲み会になりました。 それでも、驚いたのが、…