まだまだ・・・。

G.W中に飲み会に行ったんですが、そこで知り合った
全く喋らない人との話なんですが、

その人からなぜかG.W中メールが頻繁にきまして、
私も、男の人と全然メールとか普段しないので練習って言ったら失礼ですが、
やり取りをしてたんです。

で、「ご飯行きましょう」
と何回も最初から押してくるので、ちょっと不安になって
(最初の飲み会の時全く喋らなかったので)
「ご飯会またしましょうね」

と、私がメールを返信してから明らかに態度が変わってきて、
何かメールが雑(?)になり最後はとぎれちゃったんです。


で、先週 幹事の友達と遊んだので
この前の飲み会で上手く言ってる人はいる?
って聞いたら、
ナント、「全く喋らなかった人と、Aちゃんが飲み会して間空いたんだけど、
連絡取り出して上手く行きそうな感じ」

って言うんです。


最初は、私にメールして脈なしと思ったらしく、
次の人に乗り換えたみたいですね(笑)


その人は結局誰でもよかったのかな?
って思いました☆

まだまだ、男の人の気持ちが理解できないです。
ダメだったら、次ってすぐ切り替えれるんですねー。

確かに付き合ったりしてないから、なんともいえないけど
誰でもいいん?
って思っちゃいました。