悪い夢・・。

今日久しぶりに夢をみました。

しかも、あまり楽しい夢ではないです。


内容はこの前まで好きだった人が、

「やり直そう。
 好きだから。」

私は、「一番じゃなきゃヤダ」

彼は、「2番目に好きだから」

そう言われて私も、2番目かぁ。まぁいっか。
それでも。

って納得してる・・・。


目が覚めてちょっと笑いました。
2番目なんて嫌やし><

彼の夢見るなんて初めてかも。
しかも、最近は全然意識してなかったのに。。。




ちなみに夢占いのキーワード検索で調べたら、
元彼*元彼が夢に出てくるのは、


あなたが恋愛に関心をもっているしるしです。これから素敵な恋をしようとしていたり、今の恋を大切に思っているのかもしれません。しかし夢に現れた元彼に未練や罪悪感などの特別な感情をもっているなら、ココロに何か引っかかっているのでしょう。


って意味らしいです。
今の恋をしていないので、
これから素敵な恋をしようとしているのかなぁ?

っていい様に解釈してみました。

いい恋したいなー☆
幸せ着てほしいです。