G.W最終日★

今日は、G.W最終日★

予定してたバーベキュー中止かな?
って思っていましたが、朝雨が止んでいたので神戸までバーベキューしに行きました!

メンバーは予定してた人とは大分変わって、
会社の同じチームメンバー、主催者の友達3人、うちの会社の元同じチームだった派遣さんです。


私のお見合いする予定だった人は仕事のためダメになっちゃいました。
残念・・。

最近、ホント出会いが逃げていくなぁ。
って実感します。



でも、雨の中ワイワイ騒いでご飯食べて仕事以外でチームで集まれたし
楽しかったからいいんだ★

久しぶりのバーべキュー楽しめました^^




今回きてた人は既婚者だったりしたので出会いがなかったのはちょっと残念だけど・・。
出会いの方は、前に比べたら増えてきてるし、男の人を見極める力を付けたい(笑)
し、いろんな人と喋るのはいいことなのかも。

って最近は思っています★☆