2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

卒乳かな?

またまた、卒乳のお話です。 8月24日(日)の朝からおっぱい飲んでません..。 夜も日曜、月曜どちらも夜泣きはしますがおっぱいを求めずゴロゴロ転がり泣き叫んで寝ました。 日中もおっぱいを求めてなく事もなく。。 ただ、胸に顔を近づけてきて、チュパチュ…

絵本と夜泣き?

明日、主人が帰国します。 一週間早かったなぁ..。 主人が居ないと夕飯も適当でいいから楽☆ 今日は本屋さんに行って絵本を買いました。 色んなのがあり悩みましたが「おつきさまこんばんは」という本を買いました♪ 本屋さんお勧めらしいです。 ちなみに、み…

バイバイ、パパ

今日から主人が一週間いません。 ジャカルタで新人管理職対象の英語研修のためです。 朝から娘と関空までお見送りしてきました。 が、自宅から関空まで電車で一時間ちょっとの距離のため愚図りぎみ。 せっかくの飛行機も興味なし。パパが出国するときも笑顔…

ため息ばっかり

関西は今台風の影響で風がでてきました。 私の心の中もそんな感じ。。 はい、愚痴です。 親とかには言えないので愚痴らして下さい。嫌な人は引き返してください(笑) 昨日、旦那と喧嘩しましたー。 喧嘩の発端は姑からのメール。 「お盆はどうしますか?Aく…

気づいたら☆

8月2日で一歳一カ月になりましたー。 一歳までは、今日で何カ月、体重身長はどれくらいでとか気にしてましたが 一歳になると忘れちゃいますね(^^ゞ 私だけかな?! 一歳になりましたがまだまだ歩く気配もなく、手放しで2秒ほど立てる位かな? 1歳6カ月まで一…