バイバイ、パパ

イメージ 1

今日から主人が一週間いません。

ジャカルタで新人管理職対象の英語研修のためです。

朝から娘と関空までお見送りしてきました。
が、自宅から関空まで電車で一時間ちょっとの距離のため愚図りぎみ。

せっかくの飛行機も興味なし。パパが出国するときも笑顔もなくバイバイも姿が見えなくなってからという..。


帰りの電車は、行き以上に愚図り疲れました。時間がお昼過ぎてたので高島屋のベビー休憩室に駆け込んでベビーフードを食べさせましたが、足りなかったのか発狂するし(´д`|||)

食べさせ終わって帰ろうかと思ったらボーネルンドのおもちゃの広場があり遊ばせてあげました☆

色んなおもちゃがあり、キドキド行かなくてもよかったんじゃないか?!
とちょっと思ったり(笑)

一週間、パパが頑張ってるなか私は家事手抜きで娘と遊びに色々行こうと思います!


でも明日は予防接種(*_*)
お熱が出ませんように!