2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾旅行♪

すこし前の話になりますが、9/17-19まで台湾に行ってきました! 上の写真は線と千尋のモデルになった場所です。 台風の影響で雨だったのが残念でした。 他にも、夜市や、お茶専門店を巡ったり、小籠包を食べたり マンゴーアイスを食べたり完全に太って帰っ…

これから

台湾に行きます でも、台風が(@_@) 無事帰ってこれるか不安。 とりあえず、楽しんできます

働き出して…

来週で1ヶ月です。 フルタイムではなく、パートなので時間に余裕があり、この働き方は私に合ってるかなって思ってます ただ、全く今までの経験が活かせないのが残念。 今はひたすら、エクセルと格闘するだけなので。ただ、私は全くエクセルが出来ないのでこ…

夏が終わる

まだまだ、暑い日が続きますが、 私の住んでる所では朝夕の風が涼しいと感じられるようになりました。 暑いのが苦手だからうれしい反面、悲しい事も それは、大好きなズッキーニが値段が高くなるか、スーパーからなくなること おばあちゃんが趣味の畑で作っ…

半年記念

8月のお話ですが・・・。 8月20日は入籍半年記念でした。 といっても、お互い当日は予定があったので特になにもせず、 私自身も半年って事は気づいてたんですが、特に何もする気がなく、 次の日、 旦那さんが付き合ってるときに誕生日とかによく連れて行って…