働き出して…

来週で1ヶ月です。

フルタイムではなく、パートなので時間に余裕があり、この働き方は私に合ってるかなって思ってます


ただ、全く今までの経験が活かせないのが残念。

今はひたすら、エクセルと格闘するだけなので。ただ、私は全くエクセルが出来ないのでここで覚えていけたらなって思ってます。


指導してくれる人は怖いけど、そんな嫌みとか嫌がらせとかじゃなく、仕事に対して厳しいだけだし



とりあえず、1ヶ月更新の今は10月末までの契約でその後は会社の業績と私の努力次第なので、最低でも年末までは働けたらいいな。


派遣は、事前に会社訪問も出来たりメリットもあるけど派遣切りがあるから怖い(*_*;


でも、頑張れるところまで頑張る
予定です(笑)