2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼休み

最近、会社で同世代の女の子とお昼休みにお菓子を食べながら、 色々語ってます★ って言っても、メインはやっぱいり恋バナ。 みんなそれぞれ恋してるんです。 悩んでるんです(笑) そうやって、周りの人からアドバイスされると気づかなかったことに気づけたり …

仲直り?

昨日、先週の事件(?!)以来初めて会いました。 いつもよりちょっと遅い時間だったのでてっきりご飯食べてから会うんだろうなぁ って思ってたので私はご飯を食べてきてしまったのですが、 彼は一緒に食べるつもりだったらしくまだだったので彼がご飯を食べ…

先週から・・・。

先週会った次の日が彼の誕生日だったので、 おめでとうと今度簡単なお菓子を一緒に作りましょう。 って彼にメールしてみました。 そしたら、ちゃんと返事をくれて少し安心しました。 でも、そこから彼からの連絡が全く無いし、私もフォローの仕方が分らなく…

優しさに甘えてしまって

今日、例の彼と会っていました。 今日は買い物して、ご飯一緒に作ろうって前話をしてたんですが、 買い物してから、彼のお家にお邪魔させてもらって、 何作る? って話になって道具を見たら、ほとんど調理器具がない!! 炊飯器もないし、フライパンだけ。。…

七夕★

今日は、七夕ですね。 会社で願い事、何する?? って話になりました。 私は、「幸せになりたいかな」 って言ったら、先輩が 「何に対して?」 って聞いてきたから、ちょっと困りました(>_<) 何に対してって言うより、 全てかな? 健康で、周りの人たちと仲…

日曜日。。。

今週末、例の彼と会うことになりました☆ 先週のことがあるから、どんな顔して会ったらいいのか 少し悩みますが、 こんな私でも会いたいって言ってくれてるし、 私も会う日を楽しみにしているし、 その気持ちが「好き」 なのかどうかは 正直分らないけど、 会…