優しさに甘えてしまって

今日、例の彼と会っていました。

今日は買い物して、ご飯一緒に作ろうって前話をしてたんですが、
買い物してから、彼のお家にお邪魔させてもらって、
何作る?

って話になって道具を見たら、ほとんど調理器具がない!!
炊飯器もないし、フライパンだけ。。。

調味料もないし・・・。


で、私もあまり料理が出来る方ではないので、
「これはちょっとひどすぎ。これでは料理出来ないよ><」
って言ってしまって。

とりあえずスーパー行ったんですが結局作れそうなメニューが無く
一方的に私が冗談のつもりでこれじゃあ料理できないし、とかしつこく言ってしまって・・・・。

帰り道は、沈黙・・・・。
その後、結局ご飯も食べず、そのままお互い家に帰る事に。

さすがに言い過ぎたなって思ったのと、実は明日彼の誕生日だったので
最後の日に最悪なことしてしまったなって思って、


別れ際に、
「本当にごめんなさい。折角の大切な日なのに。
ひどいこと言っちゃって」
って言ったら
「全然気にしてないから。今日くれたプレゼント大切にするから」
って言ってくれたけどなんとなく顔が怒ってて。

「ごめんね。嫌だったら嫌って言ってね」
って私が言ったら、
「嫌やったら言うし、嫌じゃないよ」
とは言ってくれたけど・・・。

電車に乗って帰る時、ホント自分の思いやりの無さに嫌になって、
彼が今まで優しくしてくれてたことムダにしたなぁって思って。
後悔してしまいました。

家に帰って、再度ごめんなさいとは送ったけど返事はナシ(>_<)




私って、大切なものはなくしてから気づく。
本当に最悪だなぁって思ってしまいました。


なくしたときに彼がどんな存在だったか分るなんて
最悪だよ。

どうして、私ってこう上手くいかないんだろう?