2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもや・・・。

先週、10月24日 両家の顔合わせでした。 本当に緊張しました。 両家で食事をしながら和やかに話をしていたんですが、 彼から結納はどうしますか? って聞いてくれて、 彼はしようと思っています。 と言ってくれたんですが、彼のお母さんが 「うちの親戚は誰…

旅行

26日、27日で軽井沢旅行に行ってきました!! 会社の福利厚生を利用したのでホテルはすごくきれいでしかも安く泊まれました 軽井沢は初めてだったので、楽しみにしてたんですが、 その日は気温が7度とかで、凍えそうでした 観光メインのつもりだったんで…

式場決定☆

昨日、式場が決定しました ホテル2件とゲストハウス1件、後は海外ウエディングの会社の話を聞いて 色々悩んだ結果、最後に行ったホテルに決めました。 皆さん式場は1.8件くらい見て決めるそうです。。 正直、3件見てどこがよかったのか分からなくなり始…

感謝してます。

実は、彼氏が結婚の挨拶に来てから 私の父親の機嫌がわるかったみたいなんです 私は今、妹と二人暮しなので先週の水曜に母に電話したとき 電話の向こうで怒ってるような父親の声が聞こえたので、 「お父さん何か怒ってるの?」 って聞いてみたら 「そうなん…

一歩☆

10月2日 彼が私の親に結婚の挨拶に来てくれました 最近、私の両親は仕事で忙しくてバタバタしてて かなり、時間がなくて短い時間でしたが・・・。 でも、嬉しかった。 親も賛成はしてくれたんですが、 「いつ結婚予定?」って聞かれて 「年内。とりあえず…