旅行

26日、27日で軽井沢旅行に行ってきました!!

会社の福利厚生を利用したのでホテルはすごくきれいでしかも安く泊まれました

軽井沢は初めてだったので、楽しみにしてたんですが、
その日は気温が7度とかで、凍えそうでした

観光メインのつもりだったんですが、寒すぎたのと風邪が治ったばっかりの友達もいたので
紅葉をちょっと楽しんだあと、アウトレットをブラブラしてました。

めっちゃ、広くて感動でした!!
私は、りんくうアウトレットしか行った事がなかったので

おいしいご飯もいっぱい食べて満足★
帰りは名古屋で寄り道して名古屋駅周辺を散策して
楽しい2日間でした

誘ってくれた友達に感謝です。

でも、今回の旅行で学んだこと
それは、


軽井沢は夏に行くべし
冬は寒い><