2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私が出来ること。。

大事な幼馴染みが、悩んでるみたい。。 不妊治療が辛く辞めたい。 私1人が頑張ってしんどい.. 周りからのプレッシャーが辛い ってsnsでつぶやいてました。。 私は流産2回も経験したけど、 幸せなことにこどもがすぐ授かった。 こんな私が、頑張れとか大丈夫…

五月の美味しいもの

今日で5月も終わり☆ 早い ブロトモさんたちが美味しいと言っていたスタバのメロンのフラぺ 美味しかったです☆ 6月からのチーズケーキのフラぺも気になる(*^_^*) サークルKの抹茶のチーズケーキ。 これも美味しかったです♪ 写真はありませんが、娘が大好き…

イライラ

今日は朝四時から眠れなかったし、色々重なりイライラです。 産後、尾てい骨が痛くて治らないので1ヶ月検診のときに気になるなら整形外科をと言われ、左足も痺れてきたので整形外科に今朝行ってきました。 ずっと病院行きたいって言ってて子供たちをみてほし…

プレ幼稚園三回目

娘の幼稚園の事、しつこいですが記録したいのでお付き合い下さい(^^; 月曜日は晴れてたので朝は園庭で自由遊びでした。 園庭まで連れていってバイバイなのですが先生にお願いするときは不安そうな顔でしたが泣かずにお別れできました お迎えの時も私を見つけ…

二回目プレ幼稚園とおやつ

二回目のプレ幼稚園が月曜日にありました。 まめごはんが好きな娘のためにお弁当は、まめごはんにしました。 炊飯器、開けるたびに豆のごはん? って聞くんです(^^; 今週は先生の話を聞いてると、先生にべったりで先生が居なくなると泣いてたそうです。。 リ…

二人の初めて☆ 追記あり

昨日は、娘の初登園。 迎えに行ったら、担任の先生にべったりでした。 先生に様子を聞くと初めは泣いてて廊下でいたけど教室でも遊べて、お弁当は一番に食べ終わったらしいです でも、先生がいなくなると不安だったみたいで常に先生の隣にいたみたい☆ 最初だ…

初登園

今日は、娘のプレ幼稚園でした。 朝からお弁当作って、用事してバタバタ…。 動きやすい服装なのに、娘はワンピースがいいって朝からモメて(~_~;) 初日なのにギリギリに園に着きました。 写真とか取りたかったのに余裕なんてない!! もちろん、キャラ弁なんて…

やっぱり雨女\(+_<)/

娘のことです。 明日はプレ幼稚園の初日ですが、 関西は雨 娘は、幼稚園行かない~。 っていってます… 私は、お弁当うまく作れるのかなぁ。 ドキドキです。