2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

習い事始めました☆

以前から、なぜか主人が娘に習い事をさせたくてずっと何かさせたらと言っていました。 私の方が消極的で今までうやむやにしていました。 が、一歳半検診の問診票に、「友達と遊んだり仲のいい友達はいますか?」 という質問があり私が、 「友達いないよねー…

一歳半健診とママの気持ち☆

木曜は一歳半健診でした。 主人が病気なので移らないか心配でしたが、隔離、除菌したおかげか今のところ私たちは 元気です。 でも、娘とパパは火曜の朝以来会ってません(笑) そろそろ大丈夫なのかしら・・・。 肝心の一歳半健診ですがうちの地区は適当です。…

胃腸炎とびっくりなこと。

主人が昨日帰宅早々、吐き気がすると言い、夜中下痢嘔吐で 今朝病院に行き、胃腸炎と診断されました。 食べることも飲むことも辛いらしく、ブロ友さんでも子どもちゃんや一家でかかったところもあり ブログを見て大変だなー。 とは思いましたが想像以上でし…

Butter

三連休のお出かけのお話なので少し前になりますが、 主人が買い物に行きたいと言ったのでお出かけし、久しぶりにbutterのパンケーキ食べました。 主人がずっと行きたいと言っていたのですが娘もいるしで、なかなか行く機会もなく・・・。 ちなみに私は娘を妊…

2015年初ブログ

2015年が始まって大分経ってしまいましたが、 今年もよろしくお願いします 年始に主人が風邪になったり、お正月気分が抜けきれず生活リズムが崩れたりと バタバタしており、皆さんの所には足跡ばかりでご挨拶できてなくて申し訳ないです(@_@;) 実は、年末…