2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にご褒美☆ミ

今年もあと少し。 ですが、体調はイマイチ。 完全復活出来てませんが一人にさせてもらってます☆ 一時間程ですが。 今年も頑張ったしね。 自分の時間と言いながら、子供用品みたりなんだけどね。 そして、早食い癖が抜けなくてイッキ飲みですが。 今年も色ん…

年末なのに。

体調崩してます…。 クリスマス終わってから姉が鼻風邪。 弟にうつり、私も鼻水にダルさが。 姉は1日で回復したので病院行かなかったのですが弟が鼻水で眠れないので今朝から耳鼻科に(>_<) 8時40分に行ったら25番でした。 しかもかかりつけはお休みなので初…

クリスマス☆

今年は幼稚園の影響かサンタ、クリスマスを認識してるのでクリスマスプレゼントはウサギさんのお家が欲しいとリクエストされました。 シルバニアファミリーと家具、ウサギ。 結構かさばりますね(^^; 弟くんは、トーマスの携帯。要らないかなって思いましたが…

気づけば…。

年末まであと少し。 何かとバタバタしてしまって皆さんのブログ読み逃げでごめんなさい(>_<) 娘は今日は終業式でした。 9月から幼稚園に行き運動量も増えお友だちと遊ぶ楽しさを知り成長したと思います。 今では半日保育の日は帰りたくないと言われ片手に娘…

9ヶ月

お返事できてなくてごめんなさい(>_<) 毎日あっという間に時間が過ぎ疲れてしまう毎日です。 それでも成長記録は残したいので…。 息子、昨日で9ヶ月になりました。一桁最後の月です。 病気の時に病院で計測してもらったら体重は10.3kgありました(>_<) 成長…

RSその後

返事がまたまたできてませんが・・・。 息子のRSですが、発症後高熱がずっと続き夜中はうなされてる感じで夜泣き。 布団に置こうものならすごい泣くので私は座って壁にもたれ月曜まで寝てました。 日曜の夕方から呼吸音が変?鼻づまり?よくわからなかったの…