9ヶ月

イメージ 1

お返事できてなくてごめんなさい(>_<)

毎日あっという間に時間が過ぎ疲れてしまう毎日です。

それでも成長記録は残したいので…。
息子、昨日で9ヶ月になりました。一桁最後の月です。

病気の時に病院で計測してもらったら体重は10.3kgありました(>_<)
成長曲線はみ出てます。。

90センチのユニクロのレギンスパンツはいてます。
こんなに重いのに12月7日、つかまり立ちしました!
平均的な成長なので嬉しいですが歩かないでー。ハイハイの赤ちゃんでいて。と思ってしまいます。

離乳食は病気後、全く食べなくなり離乳食の本を見てびっくり( ; ゜Д゜)
9ヶ月て、つかみ食べとか固形物なんですね。
まだうちはドロドロかも。
新しい食材も中々挑戦出来ず…。
そんなに気にしてませんが鉄分不足にはならないようにしないとなぁ。。

見た目はかなり大きいですが私からするとまだまだ赤ちゃん。
おいでー。っていうと笑いながらハイハイして顔をスリスリしてくれて癒しです☆